<< 皆で一緒にお引越し〜しました。 | HOME | 【拡散&転載希望】石巻市中浦2丁目『大浩自動車工業』石田様御愛犬『こー』を探しています(東日本大震災) >>


| - | - | -
宮城県名取市にて被災1週間目
JUGEMテーマ:わんこ
 

思えば11日。こんなことになるなんて思ってもいませんでした。

 

あれから一週間。とりあえずみんな元気です。

 

毎日余震はあります。

 

犬たちも気持ち的には平穏というわけではないと思います。

 

でも、私以上に気丈にいつも通りにふるまっている我が家のコーギーたちに、毎日気持ちを助けられて生きています。

 

昨日東京からバイクを飛ばして、物資を届けてくれた友人。

 

本当にありがとう。

 

地震もさりながら、今度は原発の恐怖にさらされています。

 

距離96Km という微妙な位置にいるので本当はとっても逃げたい気持ちがあるけど、

 

ガソリンはないから、身動きは取れない。

 

犬はおいていけないから、ここにいるしかないという状態です。

 

神様どうか放射能汚染を止めてください。

 

私たちのコーギーを守ってください。

 

ジー君、アリエルとその子供たちや孫たちの安全を見守っていてください。

| 『AmberSnowKennel』のこと | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










Atelier++JIL++

コーギー単犬種ブリーダー兼犬絵師の吉田季生が運営するペットのPC絵工房【Atelier++JIL++】のブログです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
mao1972
我が家のコギコギ
*script by KT*
MIXIやっています
応援よろしくです。ぽちっとしてくれると大変喜びます。
ランキングに参加中
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode